弁財天様はヤキモチを妬いて

吉祥天様を七福神から追い出した

という内容を見て


七福神はふたつ作り

弁財天様の七福神と吉祥天様の七福神の

ツートップにしなきゃいけない


という事を考えていたら






どうも

イエス様と仏陀様に見える

こちらのチャンネルのシェフが


うがじん

という弁財天様の蛇

という事が判明しました






どうりで

神社⛩️の神主さんをAIイラストにしたら

うがじんさんの顔にそっくりにされるはずです!




うが‐じん【宇賀神】

1 古来、人間に福徳をもたらすと考えられている福の神たちの総称。 食物神・農業神ともされる。 幸福・利益・知恵・財力の神とされている弁財天と同一視されることが多い。 2 《1の宝冠の中に白い蛇があるところから》神として祭った白蛇


弁財天様の乗り物

という扱いの

うがじん

という蛇は

このような神主さんになります。



イエス様と仏陀様に見えるのは

神様系列の名前だから

だと思うんです!



早めに

恵比寿の

ジョエルロブション以上のお店を

うがじんさんに建設した方が良いと思うんです!


弁財天様の乗り物の蛇ですよ?!


大事に扱わないといけないです!



何故

イエス様と仏陀様に見えるのか

謎がとけました



天部が絡んでいるからだと思うんです!







千と千尋のオクサレガミではなかった

ニガダンコを千尋にプレゼントしてくれた神様は

うがじんさんです。