しばらく前から


群馬県

埼玉県

栃木県の

3県が重なる県境に行こう

という話が出ていたので

行ってみました





一瞬で

群馬県

埼玉県

栃木県に行ける場所なんですが


田んぼの真ん中にあり


何かのセーブポイントじゃないかと思うレベルで

人が集まっている

という地点です







周辺を自動車で走れば

カーナビが

群馬県に入りました

埼玉県に入りました

栃木県に入りました

連続で喋りまくり


お近くの道の駅は大混雑しているし


歴史を説明する方がいたり

記念の缶バッジを販売していたり


老若男女問わず

楽しめるセーブポイントで



お近くに




ハートの形をした水場があります。




ドライブの目的地にして目指すには

良いスポットですが


わりと人が集まっているので

車は道の駅に配置してから

徒歩で行く方が安心かもしれません


一応

付近に小さな駐車場はありますが。




ところで

説明をしてくれる方は

ボランティアではなく正規雇用スタッフにした方が良いと思います!

きちんと座れる雨風しのげる空間を建てて

スタッフはそこに勤務して

映像と音声を使い

八ッ場ダムのミュージアムくらい

きちんとした立派な勤務先にしてあげてください!



セーブポイントなので!

よろしくお願い申し上げます。




何なら道の駅が混雑しすぎなので

もっと巨大化させても良いレベルの地点だと思います!