初期設定の頭脳が良い場合

お医者様を目指せるので

本当に凄いです!



高学歴な方々は

記憶力がめちゃくちゃ良いので

一度見聞きすると

完璧に記憶してしまい


更に

応用力があるし

素直で

集中力もあります。



運動神経も良い方が多い感じです。




思考回路も多方面から物事を見る力があり

バランスの良い思考を持っています。




学校の勉強がわかると

学校が楽しくて仕方ないと思いますが



初期設定の頭脳が良い状況で

子供が産まれてくる

というのは

誰もが目指したい状況だと思います。




だから

結婚相手の頭脳を見ながら

結婚相手に高望みをする女性が沢山いるのですが



お金目当てだと勘違いをしている男性は

自分の頭脳をアピールするより

詐欺のような事をして

お金をかき集め

お金で女性を買おうとするし


どうせお金でしょ?

とか

ただしイケメンに限る

とか


勘違い発言を連発しているのです。



頭脳なんです。

頭が良い方がモテます。





特に医師は

人の命を助けているからモテます。



詐欺をして

女性を叩き潰し

女性を傷つけて

メンヘラ製造機の男性は

いくらお金持ちでも

嫌われます。