長く生きていると

見た目が美男美女で
性格がどSで
キツい人に遭遇するパターンが多々あるのですが


美男美女で優しい方々にも多々遭遇しているので


性格がどSタイプの方には
出来るだけ
近寄りたくないな


心底思っています。



美男美女じゃなくても
内面が優しい方々の方が好きです。


中には
美男美女じゃないし、性格はどSだし、救いようがない人もいたりして愕然としますが


私は
中身重視派なので
キツい性格の方々には近寄りたくありません。



美男美女で優しい方々も存在するので
神様は
恵まれた人には何でも与えますが


一番怖すぎるのは
中身がキツい性格の方々です。
美男美女だろうが、どSタイプには近寄りたくありません!


世の中の病原菌は
中身がキツい性格の方々なんじゃなかろうか?
思うレベルで
他人を迫害するどSタイプが怖すぎるのです。


他人に対するリスペクトが無いのは、本当に怖すぎるので、どSタイプの方には、出来るだけ近寄らないように、神様にお祈りしています。



思いやりや、優しさが無い人は
人の気持ちを理解出来ない
脳の🧠作りなので
本当にサイコパス系は恐ろしいです。