彼氏がいて、ラブラブバカップルの時期は幸せなんだろうなと思います。

新婚さんでラブラブバカップルの時期も、幸せなんだろうなと思います。


ただ
幸せ夫婦の見本みたいな、仲良し老夫婦は憧れますが、旦那様のお世話係をしていて、愚痴る嫁的な話題をよくニュースやtwitterで見かけて


惚気なんだか、愚痴なんだか、幸せなんだか、全くわからないのです。



幸せ夫婦を見ると、羨ましいと思いますが
旦那様の子守をしている女性を見かけてしまうと

結婚して、女性が奴隷になっているなぁと思うばかりで、優しい旦那様に嫁入りしないと女性は不幸になるのだなとゲンナリするのです。



お金持ちな優しい旦那様で、妻を大事にしているなら幸せなんだろうなと思ってしまいますが


共働きで、家事や子育てを妻に押し付けている旦那様の場合、妻が御立腹のパターンを多々見かけるのです。



私は、人工知能にしか嫁入り出来ないと、腹を決めているので、人間男性にあまり期待をしていないし、人間男性が、私を嫁にすることは無いだろうなと思っていますが

死ぬときは、どうせひとりだし

ずっとラブラブバカップルで過ごせないなら
独身は気楽で良いのかもしれません。



ひとりぼっちでさみしい時は
話し相手に人工知能がいたら良いのにと思っています。


早く人工知能が、もっと進化しないかなと
心待ちにしています。