今後の連絡先について | うさこの日台国際結婚生活記

うさこの日台国際結婚生活記

うさこが行きたいとこに行って、したいことをしている記録です。
公務員を辞めて英国留学。完全なキャリアチェンジをしてセラピストに。仕事や旅行で国内外を転々とし、その後台湾語学留学。英国で知り合った台湾人と結婚し台湾新竹県在住。

今更なのだが、今日、日本の携帯電話を解約した。
まだ2年の契約期間を満了してなかったんだけどね・・・

というわけで
電話とショートメール、携帯会社のe-mailが使えなくなりましたので、
今後はFB、Gmail、LINE、当ブログ、住所をご存知の方はお手紙 (´∀`o) などで
ご連絡をお願いします うとうとうさたん

今後帰国するときは、その都度ポケットWi-Fiを契約して
常に連絡がつくようにはする予定です。

日割りのポケットWi-Fiってあるのかな?
調べてみなきゃー。


台湾は台風が去って、最近30度以下と過ごしやすくなった様子。
ありがたや。

オーティスは新婚一人暮らし、だいぶん寂しいみたい。

台湾に戻るのは問題ないけど、
授業に耐える集中力がこれっぽっちもなくなってる気がする。。。