ど〜も、兎梟です (^O^)/


朝イチに、いつも通り家事を済ます。

そして、長野県安曇野市へ出発 🚙DASH!

高速道路でひた走る。

中央道駒ヶ根SAから見える駒ヶ岳。


そこから更に一時間強走り、あづみのセンチュリーライドの受付に到着。

最初に目を引くのは、マビックカーたち。

特にバイク型がカッコいい。

バイクのようなのに、前輪二輪。

素敵でした。


会場は、見ようによっては、盛況な様子。

しかし、実際は閑散。

会場を盛り上げるべく頑張ってトークしている方が、可哀想に感じるくらい大人しい会場だった。

桜の季節を走るイベントだが、桜は大半が散っている。

葉桜rideイベントになった。

明日が、出走日。

きっとドタバタするから、静かな今日のうちに記念撮影を済ますニヤリ

受付はバッチリだ。


受付が終わってから、神社に行った。

途中、鯉のぼり🎏が泳いでいた。

あー、もうすぐゴールデンウィークだもんな。


長野県安曇野市にある穂高神社に行きました。

新しい鳥居や拝殿。清々しいです。

愛嬌ある狛犬。

ヒトとしての「力」授かるといいよね。


今日は、一日、精神不安定だったなぁ。

昨日のクライアントからのことが気になっているんだろうな。

私は弱いな。

安曇野という場所は、日本アルプスが常に見える。

この地に住む人たちからすれば、当たり前の風景なのだろうが、濃尾平野あたりに住む私からしたら、胸が空く風景だ。

安曇野は山々が美しい。