月曜日お疲れ様でした~~おねがい

いらちさん、今日も静かでしたビックリマーク
やっぱりおかしい...静かだなんて...体調が悪いのかな?
まっ、そのうち復活してくるでしょう~~笑い泣き

さて、ほっこりタイム☕です~~おねがい
今夜は...久々に小銭を365日貯金しています~~チョキ今年の1/1から365日貯金を開始して、小銭が出来た時にまとめてしたりして...今日、久々に365日のマスを開けたら...結構貯まってたので、ビックリしました~~爆笑



ちりも積もれば...ですね!

貯まったお金は...年末年始のお取り寄せのご馳走に使うか、冬のバーゲンに使うか...思案中ですウインク考えるだけでワクワク😃💕しますねビックリマーク

今夜のほっこりタイム☕のお供は...

やっぱり甘いスイーツは辞められませ~~ん笑い泣き