お久しぶりです😊
ちょっとだけ泣き言になっちゃいます🥲
焼き菓子とマルシェのお仕事がひと段落して
やっと少し時間ができました
そしたら
体のあちこちが
痛くなってきて
今ちょっと辛い感じです🥲
特に手の痛みが辛くて
前の酷かった時ぐらい
ぶり返しています
胃が弱いので
痛み止めも躊躇してます
これからの
仕事のやり方を考え
整理していかないと。。。
誰かのためだと頑張れる
今まで
マルシェで会えるお客様に
すごーく元気をもらっていたんだなーと
改めて感謝の想いが
わきました
お久しぶりです😊
ちょっとだけ泣き言になっちゃいます🥲
焼き菓子とマルシェのお仕事がひと段落して
やっと少し時間ができました
そしたら
体のあちこちが
痛くなってきて
今ちょっと辛い感じです🥲
特に手の痛みが辛くて
前の酷かった時ぐらい
ぶり返しています
胃が弱いので
痛み止めも躊躇してます
これからの
仕事のやり方を考え
整理していかないと。。。
誰かのためだと頑張れる
今まで
マルシェで会えるお客様に
すごーく元気をもらっていたんだなーと
改めて感謝の想いが
わきました