なんだろね。


ただ休んでいたい


そのうちエネルギーもたまるでしょう。


何したい?したいことってなんだろ


社会の中で誰かに認められたい


すごいとかじゃなくて


ーーー


家事やインテリアのカリスマに

なんだか違和感を感じて


この人を目指してきてた自分のことが、あほらしくなってしまったのでした。

(いえこのお方は素敵なのですよ、考え方が自分はそうじゃないなと思うだけで)


アレ?と思って、

でもそれに蓋をするような感じが自分に

あって、


そんなこんなを、バカみたい私 って、

自分の心の奥で感じたことを

自分で目を逸らさずに認めたら

スッとしたのでした。


勝手に憧れたり、目標っぽく思ってたんだな、

なんだかポッカリ穴が空いたようではあるけど。


自分の目指すところが何かしらあるから

違うなって思ったんだろうし、


人真似じゃなくてね


また自分の目指すところに手探りながら進めばいいかな。