昨日は、午後からはとにかく買い物(家事系)🛒に出たい!と頑張って午前を過ごし、


あれやこれやとやることをして、お昼をさっと食べてメイクして13:30。庭で片付けたいものがあって遅くなった😨けど!


ちょっと遠いけど色々揃ったホムセンに行こうかな?

子供の今日の帰り時間は?


と考えつつ出る🚗そして走りながら考える🧐


…ムフフ😎しまむら行くワ!(どこが家事系)(しまパトすきです☺️)

今週はずっと家事と家族の用事でしか外出してないもの!


でも子供の下着Tシャツも靴下もマスクも買えたので用事も済んで◎。

夏制服の開襟シャツになると首元から丸首下着が見えてしまうからV首シャツを新調。



自分のものは最近買い過ぎ感があり、これイイワと思うお値引き品があったものの置いてきました。


ああ、でもご縁だったかな?←今さら


キレイなサーモンピンクの合物カーデ。

夏には着ることないだろうけど、秋にも良さげな感じ🍂←再び行く気?


カーディガンって難しい。外出着にうまく取り入れるほどオシャレさんじゃないし、家で家事着にするにはお手入れに手間がかかる←どうする?


バッグ👜も当然見ますよー。

あら編み編みの手提げバッグが入ってる、カワイイ!…って買いませんよ、ハイ。夏のバッグは今年もう買いましたよね🙄


とにかく置いてきて、次はドラストでささっといつもの食品補充🍝🧃🍪

さっと終わる量で済むうちに、外出ついでに買い物しとこう…。ココは時間をあまり取られたくない用事です。


そしてあっという間に子供の帰り時間に。

ちょっととはいえすきなことに時間を使うって、とっても気分転換になります☺️



さて今日は便座フタ修理に取り組みます!