こんにちは!
昨日はすごく晴れていたのに今日は少し天気が下り坂ですね…
皆さま天気や気温が変わりやすい時期なので体調には気をつけて下さいね!

ということで、今回はいよいよ明日からディズニーシーで始まるパイレーツサマー仕様になったディズニーシーを写真とともにご紹介します!


まずはエントランス!
高々と掲げられた海賊旗にパイレーツサマーの文字が!
大砲や海賊旗の装飾がとてもかっこいいです
そしてなにより真ん中の骸骨がいい味出してます
昼間もいいんですが…


夜はもっと雰囲気出ててかっこいいです!!
骸骨の目も不気味に赤く光っています


そのまま進んで行くとエンポーリオのショーウィンドウがありますがここもパイレーツ仕様に!

パイレーツミッキーがかっこ良い


モノクロやセピアの加工もとても良い!


エンポーリオ内にも躍動感あふれるミッキーたちが!


エンポーリオ前にはフォトスポットがあります
海賊船に乗っているような写真が撮れます!


そしてそのフォトスポット付近の電柱にもパイレーツ仕様のデコレーションが施されています!


昼もいいけど夜もいい…
是非ともこの電柱家に欲しいですねー笑


そしてプロメテウス火山を正面に右方向、カフェポルトフィーノやトランジットスチーマーラインの乗り場がある方向へ道なりに進んで行くと…
右手にはなにやら怪しげな場所が!

意を決して中に入ってみると…

そこにはパイレーツサマーの世界に入り込んで写真が撮れるフォトスポットが!
いくつかフォトスポットがありますが、その中でもかなりオススメしたいのが、


これ!!
あの東京ディズニーランドの超絶人気アトラクション、カリブの海賊のワンシーンが再現できるフォトスポットです!
こちらは去年の夏にもあったみたいです(その頃は年パス持ってなくてアトラクションばっかり乗ってたもんで気づかなかったです…)


夜の方がカリブの海賊感は出るかと…



そしてついにぬいぐるみバッジデビューを果たした鍵をくわえた犬もいます!
とってもかわいいです!犬派の俺歓喜です!!


ということで今年の夏、ディズニーシーに訪れた際はぜひぜひチェックしてみて下さいね!!
海賊というテーマがとても好きなので終始テンション上がりっぱなしでした!(一緒に行った人にはテンションがそこまで高くなっている感じがしなかったと言われましたが…笑)
なに考えてるかわからないとか、感情があまり大きく変わるような感じがしないと色んな人によく言われるなまけものでした!

それではまた!
ヨーホー!!