おはようございます!
日々暑すぎて朝起きると大体汗だくな日々が続いております
…部屋にクーラーをください!

ということで、Twitterの方では前々から言ってましたが、昨日7月8日から夏イベントと新ナイトタイムスペクタキュラーSelebrate!TokyoDisneylandのグッズが先行発売されました!!
待ちに待ったグッズ発売ですが、厳選して欲しかったやつを買ってきましたので紹介します!

今回はCelebrate!TokyoDisneylandのグッズ


ぬいぐるみバッジ【鍵をくわえた犬】
¥1,700


横から

こちらはカリブの海賊の中でもかなり有名なシーンにいる犬のぬいぐるみバッジです!
正直かなりデフォルメはされていますが、実物を見ると結構かわいい…



ぬいぐるみバッジ【ヒッチハイクするゴースト】
¥3,600

後ろ姿

ホンテ大好きな俺歓喜なグッズ!
アトラクション終盤の勝手に乗り込んでくるあいつらです!
こちらもかなりかわいくデフォルメされてます
まあこれはこれであり…?
ちなみに暗闇で光る仕様となっております!
毛のふさふさ具合がとても良い笑


カンバッジセット
¥1,300

Celebrate!TokyoDisneylandの色々なシーンがカンバッジに!
こんな感じのシーンが見られるのかと思うとワクワクが止まりません!!
デザインがとても綺麗でいいですよね!
俺はパッケージに入った状態で飾ろうと思ってます!


他にも沢山のグッズが発売していますが今回厳選して購入したのは以上の3つです!
それにしてもついに明日からCelebrate!TokyoDisneylandが始まりますね!
ワンスアポンアタイム以上の感動が待っているんですかね
とても楽しみです!早く見たいです!!
ただ、とても混むことはもう予想がつくので抽選当たればいいんですけど…


それではまた!