おはようございます!
約1ヶ月ほど放置してました!すみません!
しれっと戻ってきました笑

それで休止期間中(良いように言ってるだけ)に実はもらってしまいました…
ハピエストサプライズ!

知らない方の為に…

東京ディズニーリゾート35周年"Happiest Celebration! "を記念して、東京ディズニーランドと東京ディズニーシーで期間中毎日、総計35万名に!キャストからゲストの皆さまへその日の思い出がもっと“Happiest”になるような体験をプレゼント!

パーク内で、いつ、どこで声をかけられるかわからないサプライズな企画です。

【実施期間】
2018年4月15日(日)~2019年3月25日(月)
【対象パーク】
東京ディズニーランド/東京ディズニーシー
【対象者】
パークに遊びに来ている方を対象にキャストが声をかけます
【賞品】
ご来園当日のショー鑑賞席、ファストパス・チケット、グッズ、メニューなど


  • ※当選者は当社の基準により選定いたします。
  • ※当選の権利及び賞品は有償、無償問わず他人への譲渡はできません。
  • ※賞品の選択、変更はできません。
  • ※同日に複数当選することはございません。
  • ※複数当選で当選履歴が当社基準を超える場合、当選を取り消しさせていただく場合があります。

引用-東京ディズニーリゾート公式ホームページよりhttp://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/fantasy/tdr35th/surprise/


ということで我々からしたらとっても羨ましいやつなのですが、ついに選ばれました!
種類も沢山あって、ファストパス、ポップコーン無料、ぬいぐるみ、ショー鑑賞券、レストラン無料などなど豪華なラインナップですが…

ブルーバイユーレストラン頂きました。笑


本当に嬉しくてテンション上がりすぎて思わず声が出ましたねー!
友達の誕生日で行ったのに1番喜んでるのは俺っていう…はい笑

人生初のブルーバイユーレストラン、とっても最高でした!!
ブルーバイユーレストランについてはまた別の記事で…

そしてハピエストサプライズに選ばれた人が貰えるメダルもとっても可愛いんですよねー
部屋に飾ってます!


最近年パス所持者にはあげてはいけないだの騒がれていますが、年パス所持者でも貰えることは十分あります!俺も貰えましたし!!

皆さんにも素敵なハピネスが訪れますように!
ではではまた!