こんにちは!
実は少し前に夏の新作グッズが発表されました!
7月10日から始まるキャッスルプロジェクションマッピング『Celebrate! Tokyo Disney land』のグッズなんですが、一部の商品がやばいと話題になっています

その中で俺がこれは欲しいと思ったものをいくつかご紹介!!



まずはこちら!

これやばくないですか…
最初デマ情報かと疑いましたよ笑
しかも名前が鍵をくわえた犬って…
名前つけて上げて!笑
とってもかわいいですね!
全然予想できませんけど最初は売り切れそうな予感がするので当日は朝から行きたいですね!!


からのこれですよ
ホーンテッドマンションが好きなんでとても嬉しいです!!
いい感じにデフォルメされててかわいい笑
もっとホーンテッドマンションのグッズ増えてもいいんですけどねー
ディズニーギャラリーにいくつか売ってたんですけど無くなっちゃったんで…


そしてお菓子もかわいい!
このシンデレラ城部屋に飾りたい…
そして小包装のパッケージも良いデザイン!!



もっとたくさん種類はあったんですけど今回注目したのは以上の3つです
公式サイトから見られるので気になる方は是非!
あくまで予想ですが、こんなにホーンテッドマンションとかカリブとかカントリーベアシアターとかが取り上げられているということはプロジェクションマッピングも結構メインポジションなんですかね…
ディズニーランドをミッキーと巡るみたいなストーリーらしいので可能性は…あるかも?

夏まで待てないですねー!!
それではまた!