こんにちは!
もうすぐ6月、2018年も折り返し地点ですね!
時の流れは早いです…笑
さて6月といえばですが梅雨の季節ですね
雨がしばらく続くかと思うと仕事のモチベがあまり上がりません(晴れてても同じ)

ですが、ディズニーは違います!
雨の日でも楽しめることが沢山あります
むしろ雨の日じゃないと体験できないこともあります!
そのうちの1つ、ディズニーランドで行われているナイトフォールグロウというパレード
こちらは雨が降ってエレクトリカルパレードが中止になってしまった時に、まれに行われるパレードです

ディズニーは雨の日地面が濡れていると光が反射してとても綺麗なんですよね!
特にファンタジーランドとか綺麗です!!

話を戻します笑
こちらのパレードはエレクトリカルパレードほど長いものではないのですがちゃんとミッキー見られます!なんならレアな衣装が見られます!

それではなまけものクオリティの写真をどうぞ笑







俺もこのパレードをこの前めちゃくちゃ久々に見てすごく綺麗だなと思いました!
雨が少し降ってたけどそれどころではない…笑

雨の日の落ち着いた雰囲気に合っていて心も落ち着きます!
もしタイミングよく観れるなんてことがあれば、是非是非観てみてくださいね!!

それではまた!