こんばんは!
久々雨の中インでしたが髪が長いとすごく邪魔だと思いました笑
来週切りに行く予定なんですけどね!
でも超久々にナイトフォールグロウ見れたんで満足です!!

というわけで今回はディズニーランドはクリッターカントリーにあるグランマサラのキッチンで食べられるチキンドリアをご紹介!!
サラおばあちゃんの手作り料理はどれも絶品です…!

まずは写真をどうぞ!

美味しそう…(ついさっき食べた)
このホームメイドな感じ…なんだか心があったかくなる感じ…そんな気持ちになるドリアです!

まずおすすめポイントですが、チーズが濃厚!存在感がしっかりある!!
そして具材が沢山!!ブロッコリーとかしめじとかどれも大きくてごろごろしてて食べ応えがとってもあります!

特にこのチキン!!
デカすぎ!

しかもこのサイズ感のが3つも入っている…!
大満足でめちゃ美味い!!

値段は
単品¥990
セット¥1,400
(セットはサラダとドリンク付き)

スプラッシュマウンテンの目の前にあります!
すぐわかると思いますので是非是非一度立ち寄って見てくださいね!!
それでは!