おはようございます!

朝一食レポです!
今回は…こちら!!

フライドポテト!!
サイドメニューじゃねえかというツッコミは受け付けません笑
こいつが美味しいんですよ!!

だいたいのセットメニューに付いてくるこちらのポテト!
メインとなることはありませんがとっても美味しいんです!!
皆さんもフライドポテト好きですよね?
俺もフライドポテト信者の1人なんですが、俺の場合はケチャップは付けずにそのまま塩味で食べてます!
ホクホクしてて塩味もしっかりしてて美味しいんですよ!!

ここまでピックアップされて紹介されるとはポテトも思ってなかったと思いますが俺は紹介してあげたかった…
おそらくほとんどの人が食べたことがあるはず!
もっと味わって食べよ!!笑
Lサイズとかメガ盛りとかそういうメニューも是非ともよろしくお願いします笑笑
絶対食べるんで…笑


それではまた!