おはようございます!
今回からお土産のお菓子の紹介もしていこうかと思います!


ディズニーランドのウエスタンランドにあるゼネラルストアに売っているサラミ2種類です!

まずは1つ目
こちらはペンシルカルパスっぽいタイプのサラミソーセージです
値段は¥210
これはかなり安い!!

パッケージもインディアンなミッキーがかわいいです!


安くてパッケージもかわいくてそしてめちゃくちゃ美味い!!
本当にオススメしたいですこれは!
ただこれは誰かにあげる用ってよりは自分用のお土産向けかなとは思います
もちろんサラミがめっちゃ好きな人とかお酒よく飲む人とかへのお土産としてはかなり喜ばれると思いますよ!
ゼネラルストアでしか買えないので意外と認知度も低いんですよね…
食べたことない方には是非一度食べて欲しいです!!


そして2つ目はこちら!

こちらは2パック入りのタイプ
値段は¥520
こっちも安い!
こちらはトイストーリーのウッディとジェシーが描かれたパッケージ!

一口サイズになっています!
こっちも食べやすい!!
さっきのよりは誰かへのお土産向けかな?って感じです
見た目のインパクトも大きくて結構満足感もあるのでまずは一度食べてみて欲しい!


ディズニーランドはウエスタンランド、ゼネラルストアで買うことができます!
是非ご賞味あれ!!
値段も安めなので自分用にまずは買ってみて!
それでは!