最近は どうも 胃腸炎になったり

カゼをくりかえしたり

さらに めんどくさい病(引きこもり)になったりドクロ


でも やっと落ち着いてきたかな。。


江國香織さんの 本を読むと

ちょっと 外出てみようかな?? とか

なんだか オシャレしたくなってきたり

おいしいものが 食べたくなります


そして 好きな人に 思いっきり甘えたくなる

でも そんなときに限って 電話くれなかったり

すぐ 切られちゃって。。。

で 機嫌悪くなったりドクロ


そんなときでも また 江國さんの本を読みます

今は 「流しのしたの骨」という

ちょっと 変わった家族の日常を かいた本を

何回も読み返してるところですハロウィン