薬の眠気は 大分よくなりましたが


やっぱり ぼ~っとしちゃいます・・・パンダ


今日は おじいちゃんのお見舞いで

あたしの運転で 首都高を飛ばしてきました車


運転してて ちょっと眠かったけどなんとかがんばって・・・


で なんだかいつもより 周りが遅いなぁなんて

思って運転してたら いつの間にか

ものすごくスピード出てて・・・うわぁぁぁ~って

ビビりました・・・ペンギンあせる


なんかスピード出てても いつもなら気づくのに


そして 事件は高速降りた後

お店に入ろうと左折したら

タイヤがキュキュ~~~って!!

で 後部座席の ママがルームミラーで

左から右に飛んでいきました


ものすごいゴツンっていう音出して・・・



心から痛そうに顔を抑えてて 本当にごめんなさい

自分がいやになりました


でも スピード出してる実感全くなくて・・・

絶対薬のせい

こんなの8年近く運転してて初だもん


ホントにママ ごめんなさい

もう スピード出しすぎません