なんだか 薬がよく効いているみたいで

めずらしく 朝ふつうに「会話」ができましたクマ


いつもは 「おはよう」をいうのもしんどい・・・

朝の挨拶だから 気分良く聞こえるようにwwwって

思って 気を使って挨拶するの・・・


でも 今までは精神安定剤の強いの飲むの


怖かったし

かといって 弱いのは効かないし・・・

で 飲むの止めてたんだけど

今回のは どうやらあってる模様アップ


朝から 会話できるなんて すがすがしい

一日の始まりでしたクローバー


でも シゴトはイライラしっぱなし

だって すっごく忙しいのに

医院長は なんでもあたしにやらせようとするからむかっ


あたしじゃなくても いいでしょ??

しかも電話中に はなしかけんなっつーのパンチ!爆弾


まぁ 少しずつ調子よくなればいいかな??

っつーことで いやなことは 忘れることにしようねこへび



(前は 忘れることにしようなんて思えなかったし・・・

頭の中で ぐつぐつ思い出すちゃうの・・・)