デートで行ってきましたラブラブ

子供の頃に 何度言ったことがあったけど

印象が変わった所が多くて 初めて行った所の気分音譜



何が 一番よかったかというと 

ペンギンとホワイトタイガーかなペンギンにゃー足あと


流れるペンギンプールには おうさまペンギンがいて 

ほんとうにカワイカッタペンギン長音記号2ラブラブ




木製ジェットコースター「レジーナ」にも乗ったし

プールは 入らなかったけど 楽しそうだったなヒマワリイカリマーク




おみやげに カワイイガラスの ペンギンのストラップと

名前入りの タオルを買ってもらいました女の子黄色い花

子供に還った気分で楽しめましたヒヨコヒヨコヒヨコ