こんにちは気づき

3連休半ばですね。


連休中は予定がない、

と前回のブログで書きましたが

なんだかんだお出かけなど

楽しめています\(* ॑꒳ ॑* )/


皆さまはいかがお過ごしでしょうか。


あとはおうちでのんびりと…。

ちょっと前に作ったクッキーで

おやつタイムにしてみましたコーヒー



米粉のレモンクッキーです🍋

さっぱりしたお味なので

暑い日のおやつにもぴったりでした!


\ ふんふんふん…  /


めっちゃ嗅ぐカプ笑

美味しそうって思ってくれてるのかな?

ありがとね( ;ᴗ; )

でも人間用なのであげられない涙


連休中にまた何か作れたらいいな⋆⸜♡⸝‍⋆