日曜日は犬のイベント

『犬夜市』に行ってきました🐾


夕方からのイベントなので

朝型の私は体力が持つか

ちょっと不安だったのですが

いつも16時くらいから元気がなくなってくる←


最近カプとお出かけできていなかったし

思い切って参加することに( ˶'ᵕ'˶)و



カプちゃん浴衣でおめかしです\♡︎/




この日は幸いにも雲が多く

7月にしては暑さもやんわりだったので

過ごしやすくてよかったです◎


さっそく試食を楽しむカプ(๑´ლ`๑)



犬用のかき氷も

美味しそうに食べてました🍧




\ たのしいね /



私と夫もお腹が減ってきたので
クレープ購入気づき



それもカプのだよね?って

カプが訴えかけてきたけれど

これはあげません( 乂˙-˙ )笑


代わりに犬用のシフォンケーキと

ドーナツを買ったので

おうちであげてみたいと思いますドーナツ



帰る頃には夜景がキラキラ。

たまには夜遊びもいいものですね(*ฅ́˘ฅ̀*)