こんばんは気づき


週末は夫とお出かけ。

ケーキを頂いてきました(๑´ㅂ`๑)



初めてのお店でしたが

静かで落ち着いた雰囲気で

居心地よかったです\♡︎/


またひとつ、

素敵なお店を見つけられたなぁと

嬉しくなりました( *´艸`)




…とここまではよかったのに

私が体調を崩してしまって

早々に帰ることに💦


朝から我慢できる程度の

微妙な腹痛と吐き気が続いていたけど


すぐ治るよね、と楽観視していたら

悪化してしまったようです(´=ω=`)


たぶん季節的なものだと思うので

養生したいと思いますふとん1


皆様もお気をつけくださいね◎*





最後に本日のかぷさんฅˆ•ﻌ•ˆฅ笑

おうちシャンプーをしたら

疲れてぐったりの図です笑


ではでは( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾