こんばんは気づき


今日は先週に引き続いて

またまた家具を見てきました( ˶˙ᵕ˙˶ )


お目当ては夫用の

ブラインドカーテン…


だったのに、

お店のコーディネートがどれも素敵で

丸ごと欲しくなってしまいました笑


家具屋さんは楽しいですね(๑´ლ`๑)



ランチはブラウンライスさんで𐩢𐩺



野菜たっぷりで体に沁みます…昇天


表参道↔︎原宿あたりをお散歩したので

運動にもなったし

健康的な1日でした\(* ॑꒳ ॑* )/






最近のお料理です𐩢𐩺


ハンバーグ


鰆の西京焼き


お蕎麦、ささみと胡瓜の和え物


豆乳シチュー


山菜蕎麦


肉うどん


今回は麺類多めになっちゃったかな。

それでは1週間お疲れ様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)