こんにちは気づき
今日は気持ちの良いお天気ですね( ˶˙ᵕ˙˶ )

前日の雨で運動不足だったカプと私は
朝からいっぱい歩いてきましたあしあと

(真剣に歩きすぎて写真撮り忘れました笑)

運動不足。。。

私は去年ジムに通っていたので
無縁の言葉だったのですけれど
なんとジムが閉業してしまい( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 

すっかり運動不足に戻っちゃいました。

マイナーなジムではなく大手だったので
なんで⁈って感じです🥲

今やってる運動はカプのお散歩と
家での腕立て、ストレッチくらい。

お散歩は良いとして、
筋トレ系はやっぱり家だと限界があるし
効果も微妙ですもやもや

新しいジムを探さなきゃなぁ( ´•ω•` )




GW中後半のお料理です𐩢𐩺


鍋焼きうどん

夫が食べたいというので

暑いけど作りました泣き笑い


食べながら汗が出たけど笑、

鍋焼きうどんは季節関係なく

おいしいですね( *´艸`)


鰤の照り焼き


餃子


豚肉とナスの甘酢炒め


カレーライス


ネギトロ丼

作る気力がない時は

ささっとできるネギトロ丼にしてしまう笑




それでは今週も
ぼちぼち頑張りましょ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)