こんにちは気づき


昨日は数ヶ月ぶりに

縮毛矯正をかけてきましたハサミ


私は結構な癖毛なので

雨の日はどんなに整えても

爆発してしまって…‧( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 


最近雨の日が多かったので

「またこの変な頭で出かけるのかぁ」

とお出かけ自体が憂鬱になるほどでした💦


でも美容師さんのおかげで

うねった髪がサラサラに‼︎


カットもしたので

だいぶ扱いやすくなりました(⊃︎Д`。)


これで雨の日や、

これからやってくる梅雨が

すこしは快適になるかなぁ◎




美容院から帰宅すると

必ずクンクン嗅いでくる子。笑

キミはストレートでいいな✧︎*。





GW中のお料理写真がたまってるので

載せていきます(๑´ㅂ`๑)


ネギトロ丼


肉じゃが


カルボナーラ


親子丼


鮭のちゃんちゃん焼き


お蕎麦、米粉の天ぷら

おつゆが無くて

ほかの調味料で急いで作ったので

ちょっと濁ってます💦笑



まだあるので

また後日アップします✎𓂃