GWのお話ラスト気づき


「美味しいクレープが食べたい」

という夫の希望を叶えるために

学芸大学へ行ってみました𐩢𐩺


夫はバター+生クリーム


私はチョコバナナ+生クリーム

生クリーム乗せ忘れちゃったみたいで

後から来ました!


おいしかった〜!

けどちょっと甘々すぎたので

私もシンプルなものにすれば

良かったな(*σ・ω・`*)





別の日は運動しようということで

久しぶりに卓球へ。


※暗いけど昼間です笑


ワンドリンクオーダー制なので

クリームソーダを飲みながら(๑´ㅂ`๑)


お酒もあったけど

運動しながらお酒飲んだら

倒れちゃわないのかな?💦





後半は地味でしたが

こんな感じのGWでした笑


読んでくださって

ありがとうございましたリボン


今日からまたコメント欄を

開けていきますが


皆様のお好きな時に

無理のないペースで

やりとりできれば幸いです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)