こんにちは気づき


今年のGWもあっという間に

最終日となってしまいました泣くうさぎ


旅行以外のお話も書きたい…

と思いつつ全然書けていなかったので

今日から振り返っていきたいと

思います( ˶'ᵕ'˶)و





まずカプと沢山遊びました🐾



こちらはドッグランで

お気に入りのアヒルのおもちゃを

くわえて逃走中の図。笑



ほんとにこの子が好きなんだね(๑´ლ`๑)


そして初のプール体験気づき



ジタバタしちゃって

ほぼ入らなかったけれど

最初はこんなものかな?


なぜかアヒルを浮かべて遊ぶカプ…



優しい性格のチワワちゃんが居て

ビビリのカプも仲良くなれたり。

いろんな経験をした1日でした◎*





別の日はショッピングモールへリボン


カプはここが一番好きなのかも。

嬉しそうに歩いています( ˶˙ᵕ˙˶ )



途中ポメちゃんに遭遇ʘʘ



なんだか似ている2人です笑


そして撮影ブースでは

今回もキリッと決めてくれました✧︎•̀.̫•́✧︎




かわいい♡



ランチは

パクチーたっぷりのパスタ𐩢𐩺


目の前がテニスコートなので

皆さんのテニスを見ながら

まったりといただきました(๑´ㅂ`๑)



カプも気持ちよさそうで
良かったニコニコ


つづきます✎𓂃