旅行ブログ、

お土産編です(๑´ㅂ`๑)


おすすめなども書いてみたので

いつか誰かの参考になったりしたら

嬉しいなぁと思いますᙏ̤̫͚ ♡


あと少しお付き合いください気づき



*丸山珈琲*

こちらのラングドシャが私的大ヒットで

すごい勢いで食べてしまいました…笑


個人的に今回のお土産

ナンバー1はコチラです(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎



*和泉屋傳兵衛*

こちらは老舗和菓子屋さん。

優しいお味で

とっても美味しかったです(๑´ㅂ`๑)


手前のお菓子が人気みたいだけど

私は右上の白いのが好きだなぁ◎



他にも

*お皿と丸太の箸置き*


*玄米パスタ、蕎麦粉パスタ*


*ムーミンカフェのマグ*

軽井沢限定みたいです。

可愛くて使いたくない…

けど使っちゃう!!笑



*ミッフィーちゃんのパン*

ちょっと潰れてシワがよって

こんな感じ( ・ὢ・ )のお顔に見えます笑



*沢村さんのパン&お菓子*

沢村さんでは他にも色々購入したので

当日のうちに冷凍しました気づき


いま少しずつ食べていますが

新宿や中目黒にも店舗があるので

恋しくなったら

買いに行きたいと思いますニコニコ

でも軽井沢で焼いたパンのが

何となく美味しそうと思っちゃう←


以上お土産編でした。

読んでくださって

ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


コメント欄は落ち着いたら

また開けたいと思います{emoji:406_char3.png.リボン}