日曜日は

『代々木公園わんわんカーニバル』

に行ってきました🐾




とっても嬉しそうに

早足で会場へ向かうカプ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)


公園内の桜は満開でとても綺麗でした。



そしてお目当てのイベントは…

すごい数の人&お店!!目


犬のごはんやおやつのお店も

ズラーっと並んでいて

沢山試食が出来たので


食いしん坊なカプにとっては

天国だったんじゃないでしょうか(๑´ლ`๑)





店員さんから

「CMに使いたいくらい

良い食べっぷりですね〜」


「近くで早食い王選手権してるので

この子良い結果残しそうですね!」


と言ってもらえて嬉しくて

ノリノリで選手権にも参加←




でも結果は11秒……泣き笑い


その時の最高記録は

1.70秒くらいだったので

足元にも及びませんでした笑

最高記録のワンちゃん凄すぎますw


\ 参加賞もらったよ! /


一通り回ったあと

近くのカフェでランチして帰りました。



土日とも沢山遊んで

良い息抜きになりました( › ·̮ ‹ )


ちなみにこの日の購入品は



*犬用の肉まん

*コーヒーの木(おもちゃ)

*姿ささみ


あとであげてみますニコニコ