こんにちは気づき


今年もお正月休みの思い出を

簡単に振り返ってみますので

よかったらお付き合いください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)





まずお正月は

義両親のところへご挨拶に行きました。


相変わらずお元気そうでよかったニコニコ

お菓子のお土産も

沢山持たせてもらったので

お家で少しずついただきます𐩢𐩺



それと初詣!!

今年も神様にご挨拶できました◎


ただおみくじは小吉という

微妙な結果に泣き笑い

しかも木に結ぼうとしたら

破れたのですけど大丈夫かな…⁈汗



他にもアマプラでマリオを観たり


ケーキを食べたり


カプとおでかけしたりあしあと



充実したお休みになりましたニコニコ


あと年末に購入したドラクエモンスターズ、

夫は無事全クリして本日清々しい気持ちで

出勤していきました笑


今日があることに感謝して

今年も頑張ります!