前回の続きです✎︎゛


結婚式の日はそのまま

ミラコスタにお泊まりしましたふとん1



ちなみに妹は

1日1組限定のスイートルームに

泊まるとのことだったので

どんなお部屋か気になって

お邪魔したらすごかった‼︎( ⚆ ⚆ )



タイミング悪く

スマホの充電が切れてしまって

写真が少ししかないのですが涙


お、お城⁈って思うくらい

広くて豪華で素敵でした!

これは一生の思い出になりそう(*ฅ́˘ฅ̀*)





次の日はそのままシーへ


カチューシャはつける派です✧︎•̀.̫•́✧︎



昔はいかに

アトラクション数こなすかに

命をかけていたけれど笑


今はのんびりが好きなので

トイマニだけ頑張って並んで

それ以降はお散歩したり

ゆるゆる〜な感じで過ごしましたあしあと




食べ歩きとかごはんも堪能♪*


あとはミニーちゃんと

グリーティング(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

ミニーちゃんて

キスしてくれるとき

「ちゅっちゅっ」って

言ってくれるんですねʘʘ


知らなくて感動が大きすぎて

骨抜きになりました←




それと話題のジャンボリミッキー!!


YouTubeで予習して行ったけれど

直で観たほうがずっと楽しかったし

今も家で口ずさむほど

ハマっちゃってます˃̵ᴗ˂̵



疲れと寒さで

16時前にはパークアウトしたけれど

悔いはないと思えるくらい

楽しんだ1日でした\♡︎/



最後にお土産です気づき



ポッキー美味しかったな(๑´ڡ`๑)

他のも使うのが楽しみですニコニコ