食いしん坊な我が家の夫。


昨日は「美味しいクッキーが食べたい」

というのでこちらを買ってみました



シヅカ洋菓子店のクッキー🍪


このお店はクッキー缶が人気なのですが

私はチョコレート派なので笑、

今回はクッキーとチョコレート

半々ずつ選んでみました気づき


〝環境にも身体にも優しい〟

をテーマにしているだけあって

素朴で優しい甘みです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)


ただ男性には物足りないかな?

と思ったら…


夫も「止まらない〜」って

幸せな悲鳴をあげながら

食べていたので良かったです\♡︎/


おやつは心の栄養ですね。

これでラスト1日乗り切りますっ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑





最近のお料理です𐩢𐩺


鶏と塩麹のバターホイル焼き


おでん


ほうれん草ときのこのクリームパスタ


ホッケの塩焼き


肉じゃが


無印の養生鍋


最近酵素玄米に飽きてしまって

玄米生活に戻しました(*´罒`*)

※白米は夫用です


飽きが終わったら

また酵素玄米も炊きたいのですけど

しばらくはお休みかなふとん1