こんにちは気づき


書くのが遅くなっちゃいましたが

12月11日はカプのお誕生日でした🎂


\ 5歳になったよ /


いつも我が家に

笑いや癒しをありがとう˃̵ᴗ˂̵


小さい体で精一杯

日々を生きてるカプを見ていると

こちらも元気が湧いてきます。


これからもカプの犬生が

楽しいものになるように

サポートしたいと思います( ˶'ᵕ'˶)و



ちなみにお誕生日のごはんはこちら𐩢𐩺

※画像HPからお借りしました


以前、みなとみらいのイベントで

カプがものすごく気に入っていたので

HPから取り寄せてみたのですニコニコ



気に入っていただけあって

今回もすごい勢いで食べ始めるカプ。笑



そして完食!笑

良いお誕生日になったかな(*´罒`*)



\ 5歳のカプもよろしくね /



レアなウインクショットです笑