昨日はぽかぽか良いお天気☀︎


ドッグラン日和だな〜と思って

カプを連れて行ってみました気づき




嬉しそうなカプ˃̵ᴗ˂̵




ただ、他のワンちゃんに対しては

相変わらずのコミュ障ぶりで

逃走してしまいました泣き笑い

前回は仲良く出来たのになぁ💦


周りの方々からは

「大丈夫!そのうち慣れるよ〜」

と言ってもらえたので来年こそは

打ち解けられたら…と思います( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 


\ がじがじ /





思いっきり遊んだあとは

ドッグランに併設された

カフェで休憩ですコーヒー


カプはパテ(既に無い笑)


私たちはショートケーキ&コーヒーを

いただきました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

優しい味で美味しかった♡

ごちそうさまでしたニコニコ





最後にざっとこの日の写真をカメラ







楽しんでくれて良かったです{emoji:615_char4.png.ニコニコ}