こんにちは( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


11月とは思えない

暖かさが続いていますね☀︎


連休だったかたはお出かけしたのかな?

お仕事だったかたはお疲れ様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




我が家は夫の要望で

ケーキを食べにいきましたショートケーキ


ずうっと悩まされていた仕事の終わりが

ようやく見えてきたようなので涙、

我が家流の打ち上げです(*ฅ́˘ฅ̀*)


おいしかったー♡



そのあとはクリスマスグッズに惹かれて

IKEAに行くことに気づき


ツリーやオーナメントなど

可愛い商品がたくさんで

つい長居しちゃいました!


クリスマスの音楽も雰囲気も

大好きだし

この季節は心が躍りますニコニコ




…こんなふうに書いておいて

この日購入したものは

ほぼクリスマスとは関係ないものに

なってしまいましたが←

またあとで載せたいと思います( ˶˙ᵕ˙˶ )