こんにちは気づき


最近(と言っても春くらいから?)

英語の勉強をしております( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭✎


最初は夫が勉強しているから

私もしようかな〜くらいの

軽いきもちで始めたのですが


いざやってみると

想像以上に色々忘れていて

ショックを受けてしまって💦


そんな自分を変えたくて

学び直すことにしました> <


久しぶりの英語…


思ったように身につかなくて

落ち込むこともあるけれど

ペラペラになれる日を夢見て

頑張ってみます(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎





こちらは最近のお料理です𐩢𐩺


秋鮭ときのこの甘辛炒め


お蕎麦、ささみときゅうりの和え物


プルコギ丼


鶏の西京焼き


秋刀魚の塩焼き


カレイの煮付け


お疲れ様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)