こんにちは気づき

今日は過ごしやすいお天気でしたね。


カプも気持ちよさそうに

お散歩していました。


↑わかりづらいけどめちゃ早歩きしてます笑


小学校の前を通ったら

校庭で遊んでいた女の子たちが

「せーのっ……ちわわーー!!」

「ちわわー!!かわいいー!!」

ってカプにコールを送ってくれて

笑っちゃった∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎


カプと一緒にいると

いろんな人が話しかけてくれて

癒しの時間がうまれますニコニコ





お料理写真が溜まってるので

載せますねカメラ


冷やし中華

今年初の冷やし中華です気づき

錦糸卵も作ったのですが

乗せるのを忘れてちょっとショック(◍꒪꒳​꒪◍)՞


肉味噌ドリア


お蕎麦、ささみと胡瓜の和え物


シラス丼


肉じゃが


豚肉と茄子の甘酢炒め


あんかけ焼きそば


暑くなってきたので

さっぱりしたものや

お酢を使ったお料理を増やしてます𐩢𐩺


それでは良い週末を( *´꒳`*)ノシ