お母さんと妹たちと
行ってきましたぁぁ٩(ˊᗜˋ*)و


平日だし空いてるかな?
なんて期待してたんですけどね(´•ω•`๑)

そこはさすが夢の国。
甘かったです・・・ww

本格的な混雑期は
避けられたみたいなんだけど、

それでも1つのアトラクションに
2時間待ちは当たり前で

今考えるとよく並んだなぁ、
って自分で自分にびっくりでしたww

ディズニーマジックおそるべし(((*゚Д゚*)))


そそ。
アトラクションも楽しかったけど
今回のお目当てはコッチなんですよー\(^o^)/

プロジェクションマッピングを使った
ワンス・アポン・ア・タイム♡

もうもう、これ想像以上に感動的で
涙ぼろっぼろなりました(´;ω;`)

写真にも残しておきたくて
たくさん撮ろうとしたんですけど、

興奮でブレたり
ショーに見とれて撮り逃したりで
あんまりいい画像無いってゆう・・・w



幻想的で、魔法にかかったような
ステキなひとときを過ごせました*´`*



この日はディズニーランドホテルでお泊まり♪


ラウンジでお酒&スイーツを(◍´ಲ`◍)

飲み物すら可愛いって一体どゆことΣ(´・Д・`*)))

食べたいけど食べたくない、
そんな複雑な思いが生まれた夜でしたww


つづく