支援隊本部のみなさん

おつかれさまでしたキラキラ

 

 

そして

見守隊・応援隊・リブログ隊

皆さんも

おつかれさまでした!!キラキラ

 

キラキラパー照れキラキラ

 

 

 

 

当初はハラハラして行く末を

見守られてた方が

大多数だったと思われます

 

 

わたしもそんな中の

一人でした

 

そして

今回本部の

ふたが開いてびっくりビックリマーク

 

 

なにこれこんなことになってたの?!

 

キラキラびっくりキラキラ

 

 

すごすぎる!

 

 

 

の一言でしたあせる

 

 

 

みなさん

それぞれの信頼や気持ちが

一つの形に実を結んだことに

賞賛と拍手を

送りたいです

 

パチパチパチパチパチ

キラキラ笑い泣き拍手キラキラ

 

 

 

 

 

さてさて

当方ですが

 

支援グッズを

今回

たくさんの方に

購入していただきました

 

キラキラ笑い泣きキラキラ

 

インスタやブログアップして

黒うさヤマトの宅急便報告を

してくださった方もおられ

報告ブログを見るたびに

下矢印

ありがとうございました!

キラキラお願いキラキラ

 

ひとり心の内で

お礼を申し上げてました

 

 

本当にみなさんの

ご厚意に助けてもらった

チャリティーだったなと感謝雪塩…

じゃなくて

感謝ひと塩です

 

キラキラキラキラキラキラ笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

 

 

それで

会計報告ですが

初回送金した後に

これにて終了といいつつ

限定販売グッズ?を調子に乗って

ブログアップしまして

 

もぐぐ

"もぐもぐ"

 

 

当初は欲しいと

直接申し出ていただいた

ファンの方数人と

自分でも購入して

 

 

買っちゃったもんね!

わっはっは

キラキラパーウシシチョキキラキラ

 

 

という感じで

ブログネタになれば

おもしろいかなーと

 

ハーゲンダッツにメープルシロップを

かけまわしたくらいの

認識の甘さでいたところ

 

 

ポンポン売れ

 

 

 

 

 

 

ぎゃふん!

おーっ!あせる

 

 

 

誠に申し訳ないことに

 

 

 

 

 

もよっこ人気を

侮っておりました!

 

 

バカですみません!

ゲホゲホお願いあせる

 

 

 

ということで

追加販売の売上は

支援金本部受付締切に

駆け込みギリギリで

送金させていただいた次第です

 

セフセフ

汗ガーンDASH!

ブハ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホッ

キラキラDASH!

 

 

この後売れ行きの勢いも

ひと段落ついたし

もう売れまいと

高を括っていたら

さらに

 

 

 

 

あんこに

ハチミツかけ回したくらいの

 

 

認識の甘さだったようで

 

 

数日後に

2200円の

売り上げが出ました

 

んぐっ

   もぐもぐハッ

 

 

もよっこ人気

恐るべしビックリマーク

 

 

※ぴょん吉のかーちゃんさんの通帳画像をお借りしましたあせる

 

 

 

 

というわけで

今回の限定販売の売り上げは

合計6000円

 

 

内訳

もよっこグッズ 3600円

オリジナルグッズ 2400円

 

 

7月3日付で送金した

4000円は

もよっこグッズ3600円と

オリジナル400円を加算したものを

送金済み

いうことに

させていただきます

 

 

ということで

現在お預かりしている残金は

オリジナルグッズ販売代金の

 

 

2000円

 

 

になります

 

 

 

それで

本部の支援金受付が終了したこと

及びその残高、

もよままさんのお考えや

諸々のことを考慮して

上記残高の2000円は

動物保護における

各チャリティーや募金

物品支援などに

充てようかと考えています

 

これはしばらく

当方で

プール

させていただくことになります

 

使用した際には

また別途

ご報告させていただきますねビックリマーク

 

 

皆さんたくさんのご好意を

本当に本当に

ありがとうございましたキラキラ

 

キラキラお願いキラキラ

 

 

 

もよっこグッズは

もよままさんファンの方が

とっても喜ばれてたし

そのままメモリアルグッズ的に

置いておきたい気持ちもありましたが

今後さらに収益が出て

もよままさんが

申し訳ない気持ちになると

いけないので

筆者個人の判断で

ショップから

下げさせていただきました

 

以後自粛

手

 

 

今後はオリジナルグッズ

及び

協力者様

アップ

(アートワークス部)

雑貨による

収益が出た場合

他の

各保護支援活動者様に

個人の裁量で充当して

いきますので

もよっこファンの皆様は

ご注意くださいね

 

ウインク

 

これに伴い

後日ショップのプロフィールを

改変いたします

 

現在はまだそのままです

PCを新調した関係で

作業が追い付いていませんあせる

 

 

 

 

みなさん

重ね重ね

 

 

 

本当に

 

 

ありがとうございました

 

キラキラお願いキラキラ

 

 

 

 

以上をもちまして

チャリティーグッズ販売の

会計報告と

させていただきます

 

 

 

 

 

追 記

もよままさんへ

 

 

日々御多忙だと思います

今回の報告について

当方にメッセージ

及び

ブログで個別に

取り上げることは

 

 

不要ですよー

ぅん"照れ"ぅん

 

 

今後もし

もよままさんの活動に

触れることがあったとしても

それはこちらの独り言なので

反応しないと悪いなどの

義務感を抱くことなく

また

ブログで取り上げることも

貴重な保護活動の時間が

割かれると思うので

ご無用です

 

 

 

 

今までもそうだったように

次々と目移りして

いろんな事柄について

触れていくと思います

 

なので

もし何かつぶやいてても

みなさんの

リブログ同様

こちらが勝手に

描いてるだけなので

さらりと読み流して

スルーしてくださいね

 

あと

キーホルダーは

作成に費用がかかるならば

やめておいたほうが良いかと!

 

 

以上

勝手に

気を回してみた

つぶやきでしたビックリマーク

 

 

もふふ

ぶちゅー

 

 

ではではみなさん

良い日曜の午後を…

 

 

いつもありがとうさぎー!

きらきら。うさぎフロスティロップイヤーうれしいニコきらきら。キラキラ

やる気スイッチON

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 にほんブログ村へ