ブログを始めてから早半年…

毎朝7時

自動開示されるよう

続けてきたmyブログでしたが

 

昨日は

眠くて眠くてどうしても眠くて

ブログ作成できず

そのまま寝てしまい

朝のブログ開示ができませんでした

 

 

こんな日もあるよね

えーん

ってか

もうちょいゆるくしてこうかな汗

 

 

 

それでこの際だから

ちょっと

家庭の事情

語りたいと思います

 

うさぎブロガーさん達

みなさん

楽しく贈り物やりとりをされてて

 

ありがたいことに

とっても親切な気持ちで

贈り物を申し出てくださる方が

時々いらっしゃいます

 

 

 

正直

 

 

 

めちゃめちゃ

嬉しい!

 

 

 

です

 

 

ドキドキぶちゅードキドキ

 

 

ただ

だからといって

贈り物を

受け取れるかというと

 

 

 

受け取ることができないことが

99%です

 

 

ごめんなさいごめんなさい

お願い笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

夫が手堅い人だということは

以前に少し触れました

下矢印

夫はこんな人

 

 

 

 

夫より

 

「うちは自宅住所で仕事してる関係上

不特定多数のネット上の人と

贈り物のやりとりはしてくれるな」

 

そう忠告されてるのですーあせる

 

ネットが発達した昨今

自宅住所で

夫の顔から何からまで

ぜーんぶ出てきます

 

贈り物を申し出てくださる

皆さんからしたら

そんなのわかったところで

なんてことないでしょう

 

でも

わたしが普通の

罪のない

かわいいうさぎブログを描いてる

かわいいラブリーな

奥様ならともかく

 

 

 

 

おバカ丸出しの

 

こんな

ギャグブログを描いてる

 

バカ妻なので

 

 

 

 

 

もしも地元の人や

知り合いにヒットすると

夫は

かなーり

 

仕事

やりにくいだろなー・・・・

 

思います汗

 

 

 

全国に出ることもあるし

 

 

 

 

普段は妻の

おバカなブログを見て

笑ってくれてる夫ですが

 

それとこれとは別…

 

おまけに手堅い慎重派

 

・・・・もぐもぐ・・・・

 

 

 

 

 

トシをとって

まあるくなった夫

 

家族にも

うさぎにも

とても優しい人です

 

一見穏やかにも見えますし

普段は穏やかです

 

 

妻を理不尽に

怒るようなことはしませんが

 

 

夫がそう頼んでるのに

 

我を通すと

 

高確率で

 

キレます

 

アセアセあせる

 

 

 

 

 

どうしても欲しい

アメブロの方の手芸品があって

それは

県外の実家に

郵送していただいて

母親に

転送してもらおうかなー

と思ってます

 

このように

実家だとぜーんぜん問題ないのです

 

ただ実家も仕事してて

昼夜問わずフルで

かなりハードに動いているから

しょっちゅう転送物をお願いするのは

気が引けるのです

 

 

金銭の授受に絡むようなことで

相手の身元が

必要だと言われれば

住所開示も

やぶさかでありません

 

 

かような事情がありまして

親切なお申し出を断ることを

お許しくださるよう

お願いいたします

 

という

家庭の事情のお話しでした汗

 

これまでの

お申し出いただいた方々の

せっかくの親切心を

台無しにして

がっかりさせてしまい

申し訳なく思っています

 

ごめんねー

お願い笑い泣きあせる

 

 

 

 

それでは

本日も見に来てくださり

ありがとうございました

義理チョコきらシャボン玉手シャボン玉きら義理チョコ

夫は真面目で妻はバカ!

 

 

 

 

 

自分で言って自分で傷つくパターン

 

 

 

 

みなさん

いつもありがとうー!

 

きらきら。うさぎフロスティロップイヤーうれしいえーんきらきら。キラキラ

やる気スイッチON

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 にほんブログ村へ