ブルー音符下差しむらさき音符

動物保護支援チャリティーグッズ

ウェルカムドキドキ

爆  笑あせる

あと5日…自分メモ

星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星

 

 

 

うさぎがなんだか

最近ほのかに

クサイ

気がする…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひょっとして

漏れチッコのうえに

寝そべったのかな?

 

 

 

 

 

 

 

たまに少しだけ漏れることがあるでしょー!

 

 

 

 

 

 

 

そお?違うの?

……

 

 

でもムースシャンプーはするよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい雪塩さん

 

こちらへいらっしゃーい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身だしなみ大事!

うさぎさんたるもの

臭うのはダメダメ

 

くさいのくさいの

飛んでけー

手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

塗りますよー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰もいじめてないでしょー

 

 

ちゃっちゃとするよ手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムースシャンプーを

塗り塗り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

塗り塗り塗り

 

 

 

途中で怒りの

スタンピングもしてたけど

 

 

拭き取りもして

 

 

 

 

 

これで

 

 

 

 

きれいになりましたーキラキラ

 

 

 

 

おつかれさまでした音譜

 

 

 

 

 

 

このあと

うさぎは

 

 

しぉちゃんオコだから!

 

 

と言わんばかりに

お尻をむけてしまい

 

おかげで

ナイスけつようびが

撮れましたとさ

 

ほっこりあせる

 

 

 

 

 

 

 

それでは

本日も見に来てくださり

ありがとうございました

義理チョコきらシャボン玉手シャボン玉きら義理チョコ

きれいきれいなけつようび♪

 

 

 

いつもありがとうー!

 

きらきら。うさぎフロスティロップイヤーうれしい爆  笑きらきら。キラキラ

やる気スイッチON

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 にほんブログ村へ