乾き物オンリー汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケージに戻った

ご褒美のつもりで

おやつをあげてたけど

 

雪塩にとっては

 

おやつ=ケージに戻される

おいしいもの=いやなことをされる

 

関連づけられたようです汗

 

もともと

食べ物への執着が

うさぎにしては薄いなー

思ってましたが

 

それでも

最初の頃は

もう少し喜んでた

気がします

 

現在は出されれば

モソ…モソソ…

食べる程度

 

そっかー・・・・

そんなにケージに戻されて

うさぎぼっちになるのが

イヤかーあせる

 

ぅん

ショボーン

 

前うさぎの月ちゃんは

ごちそうに目がなくて

ケージも大好きなペレットがもらえるなら

喜んで戻ってました

 

雪塩に対して

いろいろと

失敗するのは

前うさぎの月ちゃん基準で

考えてるからなんだろうなあせる

 

 

月ちゃんと雪塩とでは

だいぶ性格が違います

 

うさぎ初心者からステップアップして

セカンドラビットのオーナーに

ありがちな失敗をしているもよう

 

うーショックーむ

 

 

 

今日も見に来てくださり

ありがとうございました

義理チョコきらシャボン玉手シャボン玉きら義理チョコ

おやちキライにさせた犯人は飼い主!

 

ご来訪感謝

きらきら。うさぎフロスティロップイヤーうれしい爆  笑きらきら。

やる気スイッチON

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 にほんブログ村へ