保護活動に頭がさがります

なんでこんなにがむしゃらに動けるんだろう

 

そしてこの明るさとパワー

まぶしすぎて太陽のようビックリマークビックリマーク

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れおねがい晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

 

もう

ほんともよままさんの

文章が面白くて

読まずにいられないビックリマーク

 

経験談を集めて

まとめたらユニークな本が

できるあがりそうな勢いです

 

そしてドラマ化決定キラキラ

(ノンストップ妄想ラブラブ

ぶちゅーきゅ

 

 

素晴らしい✧

 

 

そしてこころちゃんの近況を見るのが

嬉しいし楽しみ音譜

おーくんの活躍を見るのも!

ニンジン葉食べる顔が最高にイイ!

 

おーくんの表情で

全部持って行かれた感ハンパなぃ

チュー

 

あれだ

保護された動物たちが

あっというまに

イキイキするのは

この明るい太陽パワー晴れ

おかげだと思いますグッ

 

そしてブログから漏れ出る

太陽パワー晴れのおかげで

動物たちだけでなく

最近お疲れ気味だった

自分まで

元気が出てきました乙女のトキメキ

 

とにかくできることで

自分も頑張ろー!

キラキラ爆  笑キラキラ

 

もよままさんを初め

動物たちの保護活動に携わって

ご活躍されてる皆様

お疲れ様です

そして

ありがとうございます!

アップ

うまくいえないけれど

お礼を言いたい気分でした

 

パー

 

 

 

 

 

雪塩もこれくらい

もっしゃり

食べてくれればいいのになーあせる

 

 

 

野菜

まったく食べないんだよー

笑い泣き

 

 

 

 

 

最後にひとこと…

義理チョコきらシャボン玉手シャボン玉きら義理チョコ

 

元気いっぱいもよナミンC!

 

もよままさん

ピョン吉とそらかーちゃんさん

勝手にいじり倒して

ゴメンナサイ<(_ _)>

おふたかたとも

お身体に気をつけて

ご活躍くださいね!

 

 

ご来訪感謝

きらきら。うさぎフロスティロップイヤーうれしい爆  笑きらきら。

やる気スイッチON

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 にほんブログ村へ