雪塩は野菜を食べない

うさぎです

 

 

日々生野菜を

献上してるのですが

なかなか食べてくれませんあせる

 

 

なので今回は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

葉付きニンジンなんて

スーパーで売られてるのを

初めて見たわー

キラキラガーンキラキラ

 

鮮度よさそうー音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

反応よく

ニオイをかいでます音譜

 

これならイケるかもーはてなマーク

 

照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニオイをかぐばかりで

なかなか

食いつきません汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そっぽをむいて

拒否られましたあせる

 

しつこくすすめてると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとか

食べようとしてくれてます

 

いいぞいいぞー

 

キラキラびっくりキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドテッ

足足DASH!

結局食べないんかーいあせる

 

 

今回ならイケそう!?

思ったものの

やっぱり

食べてくれませんでした汗

 

 

 

 

 

 

 

 

大理石のうえに置いておきましたが

放置されたまま

ニンジンの葉っぱは

すっかり縮んで

しぼんでしまいました…汗

 

生野菜を食べ物って

認識してるのかなーはてなマーク

 

干したら食べるかな

うーうーんーむあせる

 

あまり

おやつ自体に

興味を示さないのですあせる

 

 

今日も見に来てくださり

ありがとうございました

義理チョコきらシャボン玉手シャボン玉きら義理チョコ

食わず嫌いイクナィ!

 

ご来訪感謝

きらきら。うさぎフロスティロップイヤーうれしい爆  笑きらきら。

やる気スイッチON

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 にほんブログ村へ