今日は絵日記と

イラストと

報告ですよー

 

手

 

みんなの回答を見る

 

 

 

両方!!

 

キラキラウシシキラキラ

 

甘い物は好きですが

激甘は苦手

カフェラテは砂糖抜き派

 

 

 

 

そんなわたしが

コストコのバケツティラミスに

手を出したことがあるのですが…

 

キビシイ戦いでした

えーん

 

激甘すぎて

最後のほう

甘味を感じる味蕾が

おかしくなってましたよーあせる

 

 

あれ4500㌍あるらしいです

友人に美味しいからって

お勧めされたのもあって

つい魔が差して買ってみたけれど

 

 

二度と手を出すまい…

 

もやもやドクロもやもや

 

 

ひとりで食べたわけじゃないけど

冷凍して少しずつ

完食しました

 

ぐふぅ

えーん

 

 

 

さてさて本題のイラストです

 

 

 

 

こちらのケーキならば

やっぱり両方!

どちらかを選ぶなんてことは

できませんビックリマーク

 

ドキドキラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

左の真っ白なショートケーキさんも可愛いし

 

右のチョコレートケーキさんも可愛いし

 

 

どちらも可愛くて

大事大事

 

ドキドキ照れドキドキ

 

 

当ブログを開始して

4ヶ月を経ちました

これもひとえに

見に来て下さる

皆様のおかげです

ありがとうございます

 

キラキラお願いキラキラ

 

そろそろアメブロにも慣れ

作品ストックもできたので

ここでも地味~に

作家活動を始めることに

 

そんなわけで

先日

 

 

RIQUに

販売者登録しました

 

アップ

 

RIQUでは

アイコンやイラストを作成して

販売していきます

 

以上報告でした

手

 

ご来訪感謝

きらきら。うさぎフロスティロップイヤーうれしい爆  笑きらきら。

やる気スイッチON

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 にほんブログ村へ