恵比寿アニソン学園 進撃のVol.4 | うさぎダッシュ

うさぎダッシュ

うさぎダッシュの情報を主に公開して行きます。

あああああ!今日で8月も終わりですね><

この時期になると宿題の追い込みをとか観察日記の天気なんて憶えてねーよ!なんて言ってた記憶がよみがえります(笑)
まあ半ば諦めてましたけどね(笑)

今でも期限ギリギリまでやらない癖は健在ですが...

【恵比寿アニソン学園 進撃のVol.4】

無事に終了しました!!!

暑い中足を運んで下さったお客様、アニソン学園主催の方々、共演者の方々、LIVEGATEの方々ありがとうございました!

凄く楽しかった!!!!

僕らうさぎダッシュはこのイベント開始当初から出させて貰っていまして、大切な初回に僕が機材を忘れて家に取りに帰って本番に遅刻するっと言う壮絶なミスをした思い出深いイベントでもあります(笑)

昔からの仲間達に呼んで頂いた事もあり思い入れのあるイベントの一つです!!

沢山の温かいお客様や熱い仲間達に囲まれてうさぎは幸せだなっとしみじみ思えます。

本当にいつもありがとうございます!!






やはり夏になると日本!!を感じる機会が多いですよね!
花火、祭、浴衣、蚊取り線香にキンチョール...
そんな日本の夏が大好きであります!!




ではでは!

夏が終わるのがどーしても嫌な坂本でした...